
出力試験の場

ポケモン等趣味の記録

雑記:16

1シーズン?ぶりに潜りました

 

 

結果は50戦ほどやって最高最終レート1600()という体たらく
しばらく離れていたせいもあってか、もともと弱いのにさらに弱体化しました

 

f:id:katsu_333:20160716190022p:plain

 

メンツはこれで1600になりました

見た目はテンプレですね

f:id:katsu_333:20160716190259p:plainはコスモバトン型で、HDf:id:katsu_333:20160313143839p:plainかゴツメf:id:katsu_333:20160716190320p:plainに繋ぎます

この三体が基本選出になります

しかし、f:id:katsu_333:20160313143839p:plainの初速が遅くて、バトン展開はなかなか怖くてできません

 

このパーティの良いところは、f:id:katsu_333:20160310081316p:plain系のテンプレに対し、選出が決まっているところですかね

これで見た目ガチガチのパーティには選出段階では有利でした

悪いところは、テンプレに焦点を置いたせいか、普通のパーティになかなか勝てないことですね(欠陥)

これのせいでレートが上がらないのだと思います

 

 ORASシーズンも残り1つか2つ、潜る習慣をつけて腕を上げていきたいです